サイト「URL」&「ブログ」をリニューアルしました。

みなさん、こんにちは。 くるま文具堂です。
3月に入り、何となく「春」の気配を感じますね。

そんな中、くるま文具堂ではサイトの「URL」と「ブログ」を
心機一転、リニューアルしました。サイトの新しいURLは、
http://kurumabungudo.com です。
(「くるま文具堂ドットコム」、少し覚えやすくなりました?^^)

それから、こちらのブログ、みなさんがお使いの
「スマホ」や「タブレット」でもご覧いただきやすい
「レスポンシブ」にも対応しております。
新作が登場しましたら、こちらのブログでもお知らせしますので
新作checkに、是非お役立ていただけましたら幸いです。

今後も工夫を重ねながら、色々拡張していけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

くるま文具堂・店主

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でくるま文具堂(official)をフォローしよう!