「くるま文具堂」未公開NG

当サイトにアップされているものは、ごく一部。 これまで人の目にふれることなく、悲しいかな「ボツ」になった用紙も たぁ~くさんあるのです。 今日はそんな可愛そうな用紙をご紹介しましょう。 どちらも伝言メモです。 なんと「お

今日は日曜日。

私の休日は、とてもゆっくりです。 こういうと、とても聞こえが良いのですが とにかく寝るのが大好き。寝てばかりいます。 多くの人は、ストレス解消に お酒を飲むのでしょうが、私はお酒飲めません。 私のストレス解消法は「寝るこ

「くるま文具堂」用紙を考える場所

今日は私のお気に入りを紹介します。 くるま文具堂の用紙(デザイン)を考える時 いつも利用する場所がミスタードーナツです。 お気に入りのドーナツ2つとコーヒーが私の定番。 何といっても、コーヒーのおかわりがうれしいですね。

「くるま文具堂」の作り方

くるま文具堂で作られている用紙は、いつも 「お気に入りのノート」のメモから誕生します。 こちらの写真は、「カウントダウンカレンダー」誕生の 時のメモです。当初は「ビューティカレンダー」の第2弾として 考えられたものですが

「くるま文具堂」の用紙をご紹介!

くるま文具堂では、A4サイズが基本です。(ポストカードを除きます。)ほとんどの用紙はモノクロですが、唯一A4なのにカラーなのはこちらの「ミニのし紙」。ちょっとしたお祝いの気持ちをこめて、何かにちょこんと巻くだけで、何だか

こんにちは。くるま文具堂です。

こんにちは。くるま文具堂です。 4月に入り、ようやく春らしくなりましたね。 いろんなことが新しく、ウキウキするこの季節。 私もひとつあたらしいこと、はじめようと思い このブログを作ることにしました。 書ける時に書く。 あ